アット・ニフティ シアターフォーラム
 東宝ミュージカル「ラ・マンチャの男」上演850回達成

 日生劇場で上演中の東宝ミュージカル「ラ・マンチャの男」が4月22日夜の部の公演で、上演850回を迎えました。
 1969年に初演してから、31年にしての達成となります。初演のときには、主演の松本幸四郎さんは26才。この記念すべき公演には、この舞台から名前をつけられたという娘の松本紀保さんもアントニア役で出演されています。

 現在上演中の「ラ・マンチャの男」は、5月28日まで日比谷・日生劇場にて上演中です。尚、千秋楽で上演回数は、898回となり、次回の公演では、900回を迎えることになります。

 また、現在上演中の「ラ・マンチャの男」で主演30周年記念CD「見果てぬ夢」(1000円)が製作され、各公演ごとに3名の方がプレゼントされています。当選者は、一階ロビーに掲示されているので、帰るときには確認を忘れずに。
外れてしまっても、中2階にてCDが発売されています。1人1枚限定販売されており、チケットを提示し、購入済の印を押してもらう事になっています。

   

個人情報ポリシー
Copyright(c) @nifty Theater forum 1999-2004 All Rights Reserved
アット・ニフティトップページへ
シアターフォーラム トップページ
掲示板 公演情報 back
next