アット・ニフティ シアターフォーラム
 『レ・ミゼラブル』のスタッフ・キャストと 帝劇の舞台で稽古を体験、見学。参加者募集中

 

『レ・ミゼラブル』 特別ワークショップ(無料)のご案内


あなたも、『レ・ミゼラブル』のスタッフ・キャストと
帝劇の舞台での稽古を体験、見学してみませんか。

日時:11月9日(木) 12:00−14:00
会場:帝国劇場にて

1、ワークショップ受講者を募集いたします。(定員20名)

このワークショップでは、基礎トレーニング、ミュージカルの発声、舞台製作、アンサンブルの作り方を実際に帝劇の舞台で体験していただけます。
簡単な履歴書を添えて、封書にて、下記の宛先までご応募ください。
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。当選者には、ワークショップ・チケットを送らせていただきますので、所定の時間に御集合ください。チケットの発送をもって、当選のご案内とさせていただきます。なお、電話での当落のお問い合わせには応じかねますので、ご了承ください。

2、ワークショップの見学(オーディエンス)を募集いたします。

このワークショップを無料で見学できます。ミュージカル出演志望の方、舞台製作に興味のある方、将来『レ・ミゼラブル』のオーディションを受けてみたい方は、是非ご参加ください。
応募方法は、往復はがきに住所、氏名、年令をお書きのうえ、下記の宛先までご応募ください。応募者多数の場合には、抽選にさせていただきますので、ご了承ください。

 

送付先:
〒100‐0006
東京都千代田区有楽町1−7−1 有楽町電気ビル 北館15階
東宝株式会社 演劇部 「レ・ミゼラブル」ワークショップ係

11月3日当日の消印まで有効

 

※なお、HP上・電子メールでの受付はいたしません。
 また、当日はマスコミの取材が入りますのでご了承ください。

   

個人情報ポリシー
Copyright(c) @nifty Theater forum 1999-2004 All Rights Reserved
アット・ニフティトップページへ
シアターフォーラム トップページ
掲示板 公演情報 back
next