アット・ニフティ シアターフォーラム
 『エリザベート』帝劇追加公演決定!!

 

発売から僅か数日で全席満員売り切れとなった、ミュージカル『エリザベート』の東京公演。
その後も続く、要望や問合せの多さに、このたび帝劇としては異例の追加公演が行われることが決定いたしました。

要綱は以下の通りです。


公演日時 平成13年4月15日(日) 午後5時開演
        (トート役は山口祐一郎さんです)

    応募概要

 ○発売はハガキ応募による抽選販売のみです。
   (東宝テレザーブでの取り扱いはありません)
 ○平成13年3月23日(金)帝劇到着分をもって締め切りとなります。
 ○お一人様につきハガキ一通の応募とし、重複応募は無効となります。
 ○ハガキ一通につき購入可能な枚数は二枚までです。
 ○希望の席種(S席・A席・B席)を指定して申し込みます
   (他の席種でも良い場合は、席種の後に「変更可」と記入します)
 ○座席番号の指定はできません。
 ○当選の発表は、チケットの発送をもってとなります。
   (電話などによる当落の問合せはできません)
 ○チケットは全て宅配便による引取りとなります。
 ○チケット到着時に佐川急便のドライバーに「チケット代+宅配料金 870円」を支払って受取ることになります。また、支払いの際の取り扱いは現金のみです。

  <配達について>
  ・配達日指定を希望の場合は、平成13年3月31日(土)から同年4月8日(日)までの間で指定できます。
  ・配達日を指定しない場合は「指定日なし」と記入します。(一部、配達日が指定出来ない地域もあり)
  ・配達時間指定を希望の場合は、以下の時間帯から指定します。
  ・配達時間帯を指定しない場合は「指定時間なし」と記入します。

    1. 午前中
    2. 正午〜午後3時
    3. 午後3時〜午後6時
    4. 午後6時〜午後9時
    5. 午後9時〜午後12時
     (一部、配達時間帯の指定が出来ない地域もあり)

 ○ハガキには以下の項目を必ず記入して応募して下さい
    1. 7桁郵便番号
    2. チケット届け先の住所
    3. 名前
    4. 電話番号
    5. 希望のクラス
    6. 希望の枚数(2枚まで)
    7. 配達指定日
    8. 配達時間帯

 応募送り先 〒100-0005 千代田区丸の内3−1−1 帝国劇場
         「エリザベート」追加公演係

 問い合せ先 03−3213−7221(帝国劇場)


 なお、詳細につきましては、東宝のホームページを御覧下さい。
  http://www.toho.co.jp

   

個人情報ポリシー
Copyright(c) @nifty Theater forum 1999-2004 All Rights Reserved
アット・ニフティトップページへ
シアターフォーラム トップページ
掲示板 公演情報 back
next