アット・ニフティ シアターフォーラム
 作・作詞/玉野和紀 振付・主演/井上一馬「Mr.Zoo」公演ご招待。
 
 「夜明けのうた」「恋の季節」「世界は二人のために」「手のひらを太陽に」「希望」等で知られる作曲家のいずみたく氏は、又、日本の創作ミュージカルの先駆者としても活躍され、永六輔氏と組んで作り上げた「見上げてごらん夜の星を」を始め、「歌麿」「俺たちは天使じゃない」「洪水の前」「見果てぬ夢」など多数の作品を遺され、平成4年に亡くなられました。

 その死からまもなく10年。今回、没10年記念として、昭和52(1977)年に氏が創立したミュージカルカンパニー・イッツフォーリーズの手により、7月25日〜29日に新宿・紀伊國屋サザンシアターにて『What's Follies?!』と題された、ミュージカルとコンサートが日替わりで公演されます。

 その冒頭、7月25日(水)に上演されるのが「ヒップホップミュージカル『Mr.Zoo』」
 脚本をミュージカルを始め数々の舞台で活躍するマルチエンターテイナー玉野和紀が書き下ろし、振付を主演でもある井上一馬が担当するこの公演。人形とのダンスセッションなど、話題もたっぷりの新作ミュージカルです。

■STORY■

場所はとあるゴミ捨て場。そこに人形のスナッピーは捨てられていた。お金も家族も友だちもない男Zoo(ズー:井上一馬)は、その日もゴミをあさっていた。その時、突然信じられないことにスナッピーに魂が宿り、スナッピーがZooに話しかけてきた。ビックリしながらも、友だちが出来たことを喜ぶZoo。そこにスナッピーを捨てた姉妹が現れる。親に言われて仕方なくスナッピーを捨てた姉妹は、人間になったスナッピーに驚くが、再会を喜び、Zooともすぐに友だちになった。姉妹は得意なヒップホップをZooと、スナッピーに教えた。Zooは今までしたことのないダンスに夢中になっていった。ストリートで踊りまくるZooとスナッピー。そんな二人に大きなサクセスが舞い込んで来た!!

孤独な生活から一気に地位と名誉を手にしたZooが見つけたものは……?

ヒップホップミュージカル『Mr.Zoo』
 《公演概要》

■会 場■ 新宿紀伊國屋サザンシアター
■日 時■ 7月25日(水)午後2時30分 / 午後6時30分
      (開場はそれぞれ30分前)
■入場料■\3,500(全席指定・税込)


井上一馬■STAFF■
作・作詞/玉野和紀
演出/大原晶子
音楽/酒井義久
振付/井上一馬

■CAST■
井上一馬
歌納有里・今宮多力香・明羽美姫・田島麻子・あじおかえりこ

■お問い合せ■ ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ
        電話03-3583-9821
■公式ページ■ http://www.allstaff.co.jp/

 この『Mr.Zoo』公演、2時30分の回と6時30分の回、それぞれに5組10名様を主催者の(株)オールスタッフ様のご協力によりご招待いたします。

 ご希望の方は、下記のアドレスまで「Mr.Zoo観劇希望」と書いて、希望の時間と連絡先のメールアドレスを添えて、theater@nifty.com迄お申込みください。
 締め切りは7月21日(土)のタイムスタンプのついたメールまで有効です。
 当選者には22日(日)にこちらからメールにてお知らせを致します。

 なお、ご応募は1メールアドレスにつき1回とさせていただきます。
 また、@niftyのアドレスから出された応募につきましては、2通分として取り扱いをいたします。(つまり、当選のチャンスが倍になります)

 このチャンスに、どうぞ奮ってご応募ください。



   

個人情報ポリシー
Copyright(c) @nifty Theater forum 1999-2004 All Rights Reserved
アット・ニフティトップページへ
シアターフォーラム トップページ
掲示板 公演情報 back
next