アット・ニフティ シアターフォーラム
 『Shoes On!3』インタビュー募集
当ページの「特集」にも掲載のタップ&ソング・エンターティメント『Shoes On!3』

既に年頭の恒例公演として定着したこの公演、既にチケットを押さえて楽しみにしている方も多いと思いますが、シアターフォーラムは今年も出演者の方々にインタビューを行うことになりました。

そこで・・・・・皆さんから出演者に向けての質問・疑問を大募集いたします。

今年の『Shoes on!』は、お馴染みのメンバー、川平慈英、藤浦功一、玉野和紀、シルビア・グラブの面々。そして新たに、数々のミュージカルで大活躍、実力派の平沢智、岡千絵、高谷あゆみ、吉岡小鼓音を加えた8人で、益々華やかに盛り上がることでしょう。

質問は、『誰に何を聞きたいか?』をはっきり簡潔に書いて、下記のアドレスまでメールでお送りください。時間の制約などもありますので、寄せられたご質問の全てが可能であるとはお約束できませんが、出来る限り、出演者の方にぶつけてみたいと思っています。


締め切りは12月1日24時までとさせていただきます。
postマーク宛先:theater@nifty.com

皆様からの沢山のメール、お待ちしております。


追伸:勿論、稽古場風景もバッチリお届けする予定です。こちらもお楽しみに!!

   

個人情報ポリシー
Copyright(c) @nifty Theater forum 1999-2004 All Rights Reserved
アット・ニフティトップページへ
シアターフォーラム トップページ
掲示板 公演情報 back
next