アット・ニフティ シアターフォーラム
ガールズミュージカルチーム『東京メッツ』公開稽古
「女性だけの次世代型ミュージカル!」発進

既に舞台やメディアで活躍するプロを対象としたオーディションから選ばれた、20代を中心とした「東京メッツ」18人と、11歳から14歳までのメンバーで構成された「東京リトルメッツ」15人。
総勢33人の女性が出演する公演『東京メッツ』が銀座・博品館劇場での2月21日の初日を前に、公開の舞台稽古を行いました。

ダンス・歌・ショートストーリーの混在する新しい形のこの舞台は、彼女たちが発揮する熱気とパワーに満ち溢れています。

構成・演出・振付を手掛けた中村龍史氏は、このプロジェクトについて「日本初のオリジナル・ミュージカルを創りたいと思って創りました。本当に楽しい舞台なので、いわゆるミュージカルファンではない方々に来ていただいて、明日の活力を得て欲しい」と、熱く語ります。

「東京リトルメッツ」6シーン、「東京メッツ」19シーンで構成される公演は、メンバーが身にまとう衣装もとても魅力的。セクシーで華麗なものからパジャマまで、様々な衣装で登場します。
また、多くの衣裳には背番号が付けられており、一目で誰が登場しているのか分かるのも観客にとっては嬉しいところ。

舞台からアイドルを、スターを、ヒット曲を誕生させるべく実現したステージプロジェクト「東京メッツ」。

そのポテンシャルの高さは御自身の目でお確かめください。





集合写真ガールズミュージカル『東京メッツ』

公演は2月21日(金)〜3月2日(日)
会場 銀座・博品館劇場にて
お問合せは
博品館劇場 03-3571-1003 まで

公式HP http://www.kdashstage.jp/mets/





個人情報ポリシー
Copyright(c) @nifty Theater forum 1999-2004 All Rights Reserved
アット・ニフティトップページへ
シアターフォーラム トップページ
掲示板 公演情報 back
next