フォーラム・ニュース


  「カンパニー」プレゼント≪東京公演分≫当選者発表


 コメディーミュージカル「カンパニー」〜結婚しない男〜
 全出演者サイン入りプログラムプレゼントに多数の御応募を頂き誠にありがとうございました。

 24日一杯をもちまして、「東京公演」分の応募を全て締め切らせて頂き、当初の規定通り、半券を添えての応募は二倍、6番会議室でレビューを書かれての応募は三倍の確率を与えて、抽選を行いました。

◆抽選方法
 まず全ての応募を到着時刻順に並べ、番号を振ります。
 その際、半券付きの応募には2つ、レビューの応募には3つの番号を割り当て、その総計を対象にして抽選を行い当選を決定しました。

 また、複数の応募をされた方が二重に当選された場合は、その二つ目の当選を無効とし、再抽選を致しました。

◆その結果、御当選なさったのは、以下の五名様です

MAH00542 じゃり  さま
CQW05374 かずき  さま
RXU03235 おるけすた  さま
VEN02222 ももQ  さま
VES02525 竹村 美和  さま (抽選での当選順です)
 

 当選された方には、改めてメールなどにて送付先を確認させて頂き、
 賞品は今月中にも発送させて頂きます。
 どうぞ楽しみにお待ち下さい。


 また、残念ながら今回の選に洩れた方には、3月18日からの「大阪公演」
 で、改めて御応募を頂ければと思います。
 (但し、「東京公演」で当選された方の応募は無効とさせて頂きます。)
 なお、札幌公演につきましては、大阪公演に併せて応募して頂ければ
 有効と致します。

 「大阪公演」にも多数の御応募、そしてRをお待ちしております。

◆公演感想は、「ミュージカル館」(fmusical)6番会議室 観劇レビュー『オンライン座の怪人達』
nifty:fmusical/mes/5/574

Copyright(c) NIFTY SERVE Theater FORUM(1999)

【Home】        【過去のニュース一覧へ】      「カンパニー」プレゼントへ