フォーラム・ニュース


  「カンパニー」プレゼント≪大阪公演分≫当選者発表


 コメディーミュージカル「カンパニー」〜結婚しない男〜
 全出演者サイン入りプログラムプレゼントに多数の御応募を頂き誠にありがとうございました。

 4月3日をもちまして、全ての応募を締め切らせて頂き、東京公演時と同じ方法にて抽選を行いました。

◆抽選方法
 まず全ての応募を到着時刻順に並べ、番号を振ります。
 その際、半券付きの応募には2つ、レビューの応募には3つの番号を割り当て、その総計を対象にして抽選を行い当選を決定しました。

 また、複数の応募をされた方が二重に当選された場合は、その二つ目の当選を無効とし、再抽選を致しました。

◆その結果、御当選なさったのは、以下の三名様です

 ● YQW02505  
 ● KFD00727  
 ● VFF14657   
Woody  さま
みっきい さま
あわ さま


 当選された方には、改めてメールなどにて送付先を確認させて頂き、賞品を発送させて頂きます。

 今回の「カンパニー」〜結婚しない男〜 全出演者サイン入りプログラムプレゼントには、
 メール・FAX・会議室でのRと本当に多数の御応募を頂きました。
 改めて、感謝を申し上げます。

 シアターフォーラムでは、今後もこうした皆様が参加できる企画を
 催して参りたいと考えており、現在交渉中のものもございます。

 決定致しました折には、またこちらのホームページでお知らせ致しますので
 どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。

nifty:fmusical/mes/5/591

Copyright(c) NIFTY SERVE Theater FORUM(1999)

Theater forum TOP page     過去のニュース一覧へ    「カンパニー」プレゼントへ