フォーラム・ニュース


  劇団SETとの提携会議室がスタート


 4月20日より、俳優・タレントとしても活躍中の三宅祐司氏率いる劇団スーパー・エキセントリック・シアター(SET)と、ニフティとの共同企画による公式サイト、「いんたねっとでSET」がスタート致しました。

 このサイトでは、劇団SETの情報をお伝えするとともに、ネットを通じてコントを募集する試みを行っておりますが、シアターフォーラムでは、演劇館に、企画と連動した2つの特設会議室を設け、ホームページと併せたハイブリッドな情報の提供と、交流を行って参ります。
三宅祐司 氏
 6番会議室:『SETは稽古中』
  こちらでは、SETへ4月に入団したばかりの4人の新人女優(の卵?)
  の目からみた稽古場レポートを中心に、劇団の方々と皆様の
  交流を行って参りたいと思います。

 7番会議室:『格付会社"SET"応募会議室』
  こちらでは、コントの台本を募集して、投稿されたコントにより、
  格付表を作成。優秀なコントは賞品が貰える他、実際にネット上で
  SETのメンバーにより演じて貰えるというコーナーの受付窓口に
  なります。

 また、ホームページでは、SETの稽古場を訪問してのインタビューや稽古の
 様子などをレポート、RealPlayer による動画などでお届け致します。


 新しい試みとして、どうぞ御期待&御参加下さいませ。


『SETは稽古中』

『格付会社"SET"応募会議室』

Copyright(c) NIFTY SERVE Theater FORUM(1999)

               【過去のニュース一覧へ】