【特集】
Breakthrough Musical
 「RENT」

 制作発表
  イメージ・ムービー
  抱負
  質疑応答

 公演日程
 キャスト
 スタッフ
 プレビュー公演




劇団スーパーエキセント
 リックシアター

ミュージカル
 「ペーパームーン」

ミュージカル「ビッグ」



過去のフォーラムニュース

過去のインタビュー
ロマンチック・コメディ
 「お気に召すまま」

「カンパニー」


What's new

著作権について

 制作発表


  各自の抱負
 (テキスト版)

次へ
山本マーク
「今日はお忙しい中ご来場ありがとうございます。(拍手)僕はマークをやります山本耕史です。」

「それではいきなりなんですが、ここで仲間達を紹介します・・・」
まずキャストの紹介(それに応じて紹介された出演者会釈する)

「そこで今年のRENTの抱負をじゃ宇都宮さんから一言・・・」


宇都宮ロジャー
「え〜っ〜と、去年の経験をですね、生かしつつ今年のロジャーをさらに進化できるようになれたらいいなと思っています。頑張りたいとおもいます」

TSUKASAミミ
「どうも皆さんミミの浜口TSUKASAと言います、去年も本当にたくさんの人達に見に来てもらったのですが、今年ももっとたくさんの人に見て貰えたらなぁと思っています。私の今年の課題はですね、本当に去年よりもっともっとロジャーを愛せるように頑張りたいと思います」(隣で宇都宮ロジャー「え〜!?!」と言う)「何でそんないやそうな顔を!! 頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします」

藤重エンジェル
「エンジェル役の藤重政孝です。今年から参加させて頂くのですけど、去年のエンジェルを超えたいというのもあるのですが何処かしら自分のカラーが出せたらいいなと思っています。頑張ります」

La Pearlモーリーン
「はじめまして、モーリーン役のLa Pearl(ラ・パール)です。今回ミュージカルは初めてなんですけども、そうですね、とにかくどきどきわくわく そして情熱、パッションが届けられればいいなと思っています。よろしくお願いし
ます」

石原コリンズ
「コリンズ役の石原慎一です。去年はお客さんにも感じて頂いたと思いますが、やっている僕達もいろいろな感動があってたくさん思いでを作ることが出来ました。 さっきも一列にならんで歌っていましたけど、そのまま去年の千秋楽からつながったような気がしたんですけど、改めてもう一度良く見るとそこには新しい感覚があってまた一から去年僕らが経験した以上の感動と奇跡がまた起こるんじゃないかと思って期待しているところです。頑張りたいと思います。」

浦島ジョアンヌ
「ジョアンヌ役の浦島りんです。ミュージカルも初めてやりますし、役どころも何もかも全部はじめてなのですけど、自分自信期待をもって新しい新境地を開拓して皆さんにそれをお見せできたらと思っています。」

泉見ベニー
「今年から参加させていただくベニーの泉見洋平です。とにかくこのような大きな作品は僕にとって初めてなので頑張って僕なりのベニーをお見せ出来ればと思っております。どうぞよろしくお願いします」

Ryo-coアレクシー
「アレクシー役のRyo-co(リョーコ)です。とにかくもう一生懸命頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします」

畠中ホームレスマン
「ホームレスマン役の畠中裕一です。役が自分とフィックスするところがありまして思いっきりやりたいと思います。よろしくお願いします」

SATOMI Mrs.コーエン
「Mrs.コーエン役のSATOMI(サトミ)です。去年はこの舞台をみていたんですけども、今年はここにいると言うことでみなさんの邪魔をくれぐれもしないように頑張ります。よろしくお願いします」


小西スティーブ
「昨年に続きましてスティーブ役で出させて頂く小西教之です。ジョナサンがですね残してくれた大切な作品を僕らの力で昨年を超えるパワーとエネルギーで皆さんにお届けしたいと思います。よろしくお願いします」

山崎 Mrs ジェファーソン
「ミ セ ス ジェ ファー ソ ン 役の山崎ちかです。去年に引き続きまして今年もよろしくお願いします」

杉岡 ゴードン
「ゴードンの杉岡芳樹です。今年から参加なのですが、僕は去年のゴードンの人には絶対負けないつもりで頑張ります。自分で気持ちいいステージが出来るように頑張ろうと思うんで。よろしくお願いします」

Rikito ポール
「ポール役のRikito(リキト)です。みなさん僕を見に来てください・・・ぐらいの気持ちで頑張りたいと思います。よろしくお願いします」


進行役の方が出てきて質疑応答を始めようとするが、山本マークは何も言って
いない。・・・と言うことで山本マークの番となる。


山本マーク
「もう全部言われました、言おうと思っていたこと。頑張ります。
去年レントが終わって2月にNYにちょっと行って来て向こうの本物見てきた・・・ 本物と言うか原点を見てきたのですが、やはりこう パワーは僕ら日本の方が・・・ぼくは勝てたと思っています。
まぁあとなんて言うかお芝居というか、そう言った点では凄く器用な人が多くてやはり素晴らしい物があったのですけども(何処かで携帯が鳴り始める)、電話鳴ってます(笑)。まぁその本場のものを吸収して今年いっぱいやりたいことがあるのでそこでどんどん去年と違ったことをまた今年にかけて見せていきたいと思います。頑張ります」

Copyright(c) NIFTY SERVE Theater FORUM(1999)

[特集宝塚カレンダーベストテンフォーラムデータ週刊FSTAGEWhat'sシアターフォーラムweb会議室会議室(Interway)]