【特集】
Breakthrough Musical
 「RENT」

 制作発表
  イメージ・ムービー
  抱負
  質疑応答

 公演日程
 キャスト
 スタッフ
 プレビュー公演




劇団スーパーエキセント
 リックシアター

ミュージカル
 「ペーパームーン」

ミュージカル「ビッグ」



過去のフォーラムニュース

過去のインタビュー
ロマンチック・コメディ
 「お気に召すまま」

「カンパニー」


What's new

著作権について

 制作発表


質疑応答-2
石原 慎一さん/
藤重 政孝さん

次へ

Real Videoでご覧ください。
質疑応答-2
石原 慎一さん/
藤重 政孝さん

[アナログモデムをお使いの方はここをクリック](28k)
[ISDN、専用線をお使いの方はここをクリック](56k)



今回、エンジェルさんの方が藤岡さん・・・あっ、ごめんなさい藤重さんにお代わりになって期待しています。石原さんとは初顔合わせだと思いますが、お二方それぞれ個人的にも役の上でもどれくらい相手を思っているかをですね、まず舞台の前に一言お聞かせ頂ければと思いますが、よろしくお願いします」

石原コリンズ
「そうですね、かなり特殊なカップルなんでたぶん、去年は凄くなんていうかなみんな手探りだった状態の中でこれはレズビアンのカップルもいるし、ホモセクシャルのカップルも出て来るドラマですけども等しくストレートのカップルとか問わずに等しくなんかやっぱり本当に真剣に愛情というものを見つめていっせいのせで全員で飛び越えた感じがありました。今回は相手が変わって新しい人間関係を作っていくと言うことで新たな期待があります。去年は僕なりにもさっきもちらっと言いましたが、凄く気がつかないまでも奇跡が起こっていたんですね。きっとね。原作者のジョナサンのご両親が来日してくださって僕らに直接メッセージをもってきてくれたこと。そう言ったものが原作者のスピリッツを僕らが理解する上で凄く大きなファクターだったと思います。
全く同じ状況で今年始めていたらきっとその奇跡はたぶん今年は起こらなかったと思います。でも新しいメンバーが加わったことで、さっきマークも言ってましたけども、僕らも凄い新鮮さが**こともいっぱいあったんですよね。
そう言う舞台をはじめて経験なさった方が見せてくれる演技みたいなものに触発されたことも大きかった。今年も去年と全く同じ状況で望んだらそれは起こらなかったかもしれないけど、今年はまた新しいメンバーが2/3加わってくれまして僕らにもこの作品にも新たな奇跡を起こしてくれると思います。
僕が今、気になっているのが去年のエンジェルと比べて何キロくらい藤重さんの方が重くなっているかなと言うことです。後で体重を聞いてみようと思っています」

藤岡エンジェル
「ちなみに70キロです。」

石原コリンズ
「結構重いですね。15キロ以上。 鍛えます」

藤岡エンジェル
「減量します。今回の先ほども言ったのですが初挑戦と言うことでまぁ、ただ100%胸を借りる感じでいるのではなく自分なりの考えを持ってぶつかっていきたいなと思います。やっぱりどうやったらいいかと言うのが分からないのでとりあえずやさしい男の人好きなので、やさしそうなので、愛します」

インタビュー中のムービーを再生させるには、RealPlayer(R )が必要です。

Copyright(c) NIFTY SERVE Theater FORUM(1999)

[特集宝塚カレンダーベストテンフォーラムデータ週刊FSTAGEWhat'sシアターフォーラムweb会議室会議室(Interway)]