アット・ニフティ シアターフォーラム
 チケット24 倒産


 プッシュホン自動応答予約受付による24時間チケット予約を展開してきた「チケット24」が倒産いたしました。

 先週始めに、「システムがダウンして復旧に時間がかかる」という連絡を劇場サイドへ連絡をしており、現在は、チケット申し込み電話を含めて電話は誰も出ない状況です。
 夜逃げをしたのかという憶測もありますが、週末の現時点では確認はされていない模様。

 シアター・ガイドの見開きにいつも掲載されていた、 「チケット24」と言った方が思い当たる方が多いかと思います。 スタートした当初は24時間都合の良いときに予約ができる方法として注目を浴びましたが、その後同業他社の同様なサービスの追随やインターネットでのチケット予約が広まり、その特色が薄れてきていたのも否めない状況であったことは否めません。

 既に「チケット24」で予約されて、これからご観劇になる方へ

  • チケットが手元にある場合には、そのまま入場するように対応するとのことです。
    (念のため、公演主催者へ確認されてもいいかもしれません。)

  • 入金後10日以内にチケットを発送するシステムの為、予約をして、チケット未着の場合。
    振り込んだことを証明するためにも、郵便振替用紙の控えを無くさずに主催者へ問い合せてみてください。



   

個人情報ポリシー
Copyright(c) @nifty Theater forum 1999-2004 All Rights Reserved
アット・ニフティトップページへ
シアターフォーラム トップページ
掲示板 公演情報 back
next