アット・ニフティ シアターフォーラム
 山田五十鈴さん、芸術座9・10月『仁淀川』を休演
山田五十鈴さん 今年4月に体調を崩され、その後静養されていた女優の山田五十鈴さんが、芸術座9・10月公演『仁淀川』を休演されることになりました。

 山田さんが演じられる予定でした『仁淀川』の山村トミ役は、淡島千景さん(9/1〜9/10)、草笛光子さん(9/11〜9/29)、池内淳子さん(10/1〜10/14)、淡路恵子さん(10/16〜10/28)、という4人の方々がリレーで勤めることになります。

 また、2003年の3・4月に芸術座で公演される『港町十三番地』も休演されることになります。

 今回の件について、山田五十鈴さんからは以下のコメントが寄せられました。


拝啓。
 梅雨明けが待たれるこの頃でございます。
 まずは、来る芸術座9・10月公演「仁淀川」公演に、私の体調不良のため出演不能となりましたことをお詫び申し上げます。役者として、約束の舞台に立てないことは、心残りなことですが、現在の体力では、盛夏の稽古、そして、2ヶ月間の舞台生活を維持して行く自信がございません。その上、不満足な演技をお見せすることがございましたら大変申し訳ないと考えたからでございます。チケットをお求めになり、私の舞台を楽しみにしていてくださったお客様に本当に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
かしこ
山田五十鈴

   

個人情報ポリシー
Copyright(c) @nifty Theater forum 1999-2004 All Rights Reserved
アット・ニフティトップページへ
シアターフォーラム トップページ
掲示板 公演情報 back
next