アット・ニフティ シアターフォーラム
 「演劇ベストテン2001、集計結果発表
 2002年1月1日(火)午前0時 から、2002年1月20日(日)まで、シアターフォーラム演劇館(FSTAGE)特設会議室で投票が行われた、「演劇ベストテン2001」。

 「作品」「パフォーマー」「スタッフ」の3つの部門に分けて、昨年一年間に観た「演劇的だと感じた」もの全てを対象にし、素晴らしかったり、印象に残ったりしたものを、投票という形の発言を通して、思い入れや感想を語り合い、21世紀最初の年をわいわいと振り返っていこうという試みの、集計結果がこのたび発表されました。

 果たして、去年一番に印象に残ったとされたのは誰か、そしてどの作品か。あなたの感想と同じでしょうか、違っているでしょうか。そして発表された作品のうち、あなたは何本観ているでしょうか。


 集計結果は以下のページにて、どなたでもご覧になれます。

 投票の詳細や投票者のコメントなどは、下記のページ(会議室)をご覧下さい。(@nifty会員専用)

 また、昨年の投票結果は以下のページに掲載されております。
 http://www.nifty.ne.jp/forum/ftheater/fstage/weekly/bestten00/index.htm

   

個人情報ポリシー
Copyright(c) @nifty Theater forum 1999-2004 All Rights Reserved
アット・ニフティトップページへ
シアターフォーラム トップページ
掲示板 公演情報 back
next