アット・ニフティ シアターフォーラム
 ザ・コンボイ・ショウ VOL.21『雲のゆくえ』
 男性6人だけの出演者で二時間半ノンストップ。「走り出したら止まらない」ザ・コンボイ・ショウのオリジナルメンバーによる新作公演、『雲のゆくえ』の舞台稽古が9月3日に行われました。

 今回のショウ・タイムはビートルズ・ナンバーをコンボイ流にアレンジ。芝居・ダンスは勿論、タップ・歌・和太鼓演奏、そして今回の目玉でもあるメンバーによるバンド演奏と、様々なスタイルでビートルズの名曲の数々が散りばめられた舞台は、幅広い年代に夢と感動と共感を呼ぶものとなりそうです。

 舞台稽古に先だって行われたインタビューでは、それぞれ次のようなコメントで、今回の舞台に掛ける意気込みと、見所を語ってくれました。(発言順)

舘形比呂さん「この日生劇場で『雲のゆくえ』を上演できることを凄く嬉しく思っています。見所はこのメンバー6人で、何とバンド演奏をさせて頂くということで、私もキーボードをたしなんで、ちょっと披露させて頂いているので、そこのところを是非チェックして頂ければありがたく思います。頑張ります。」

瀬下尚人さん「見ての通り、こんな奴らが――見ての通り、大してお洒落をしている訳でも何でもないんですけれども――こんな人たちが繰り広げるドラマなんですが、多分皆さんの心に凄く響くものがあると思います。バンド演奏その他諸々、見所は盛り沢山なんです。よろしくお願いします。」

石坂勇さん「今回はですね、いいですよ〜。今までとはちょっと一味違いますよ。これ、言いたいんですけれど今は言えません。もう、観た人のお楽しみです。最後に大ドンデン返しがあるかも知れません。楽しみにしていてください。」

今村ねずみさん「この辺の周りにはいっぱい劇場が在りますからね。隣には宝塚劇場が在るし、芸術座が在るし、後ろには帝劇が在るし、映画館も一杯在るし。今年の9月はですね、日生劇場が一番熱いというような、コンボイショウを繰り広げたいと思ってます。観に来る方は是非、楽しみにしておいてください。見所・・・見所は二時間二十分、幕が開いて閉じるまで皆がいかに、どのような姿で舞台に居続けるか、是非観ていってください。劇場でお会い出来るのを楽しみにしておりま〜す!」

右近良之さん「久しぶりの・・・ねずみさん以外はですね、久しぶりに集まって皆で劇場公演ですから。一年以上演っていないんで、もうワクワクしてます。見所はですね、もう全部ですので、とにかく日生劇場始まって以来の素敵な舞台にしたいと思ってますんで、楽しみにしていてください。」

徳永邦治さん「皆さんも首を長くして待ってらしたんじゃないかと思いますけれども、今日からこの日生劇場で、気持ちは一つになりまして、ガツンと一発盛り上げてですね、この日生というステージをですね、最高のものにしたいと思います。これから頑張りますんでよろしくお願いします。」

 公演は9月4日(水)より9月29日(日)まで、東京・有楽町の日生劇場にて
 チケットは完売。お問い合わせは東宝テレザーブ 03-3201-7777 まで

なお、この会見の模様は追って、特集内で動画としてご覧頂けるようにいたします。
どうぞ、楽しみにお待ちください。

東宝公式サイト  http://www.toho.co.jp/
ザ・コンボイ・オフィシャルサイト  http://www.convoy.ne.jp/index.html

   

個人情報ポリシー
Copyright(c) @nifty Theater forum 1999-2004 All Rights Reserved
アット・ニフティトップページへ
シアターフォーラム トップページ
掲示板 公演情報 back
next