アット・ニフティ シアターフォーラム
 新国立劇場『太平洋序曲』 シアター・トーク&当日券情報
現在、新国立劇場にて凱旋公演が行われている、ミュージカル『太平洋序曲』
3ヶ月前の発売当初から全席即日完売ということで、諦めてしまった方も多いと思いますが、新国立劇場では全公演でZ券という当日券を10枚発売。また、日によってはキャンセル券も若干有るということで、観劇のチャンスはまだまだ充分に残っています。

スティーブン・ソンドハイム氏も絶賛したというこの舞台。この機会を逃したならば後々、後悔することにもなるかも知れません。

お問い合わせは新国立劇場ボックスオフィス、(03)5352-9999まで。

また、この『太平洋序曲』の演出家・宮本亜門氏と美術を担当した松井るみ氏によるトークショーが下記の要綱により開催されることになりました。
こちらは入場無料ということですので、既に舞台をご覧になった方も、これからご覧になる方も、ちょっと観てみたいと思った方も、ご応募なさっては如何でしょうか。

こちらの問い合わせ先は、新国立劇場事業部  TEL 03-5351-3011(代) となります。

日本人のキャスト・スタッフによる舞台が、アメリカでの招聘公演という画期的な展開を迎えたこのステージ。もしかしたら今後の日本演劇界における歴史的な出来事となるかも知れません。
その目撃者に、貴方もなってみませんか。

  

新国立劇場 シアター・トーク
ブロードウェイ・ミュージカル『太平洋序曲』アメリカに渡る
〜宮本亜門氏と松井るみ氏を迎えて〜

10月29日(火)14:30開場 15:00開演
新国立劇場 小劇場

 2000年に新国立劇場で初演されたブロードウェイ・ミュージカル『太平洋序曲』が2002年の今年、幸運にもリンカーン・センター・フェスティバル2002(ニューヨーク)とソンドハイム・セレブレーション(ワシントンDC)に招待され、現地で好評を博し、成功を収めました。そこで、このアメリカ公演にまつわる具体的なお話を、演出家・宮本亜門氏と舞台美術家・松井るみ氏のおふたりに語っていただきます。
 実際この公演の成立には、花道や天井を覆う大きな星条旗、太平洋を表すプールなど、独創的な演出、美術プランが実現できるかが大きなポイントとなりました。そのためにどれほどの「日米協力」があったことか、はかりしれません。すべてのできごとがこの公演の大きな成果につながっています。いくつかの『制作秘話』も披露しながら、今回の素晴らしい経験を多くの方々に知っていただき、これからのグローバルな「現代演劇」を考える礎を探ります。
 どうぞご期待ください。
登壇者:
宮本亜門氏、松井るみ氏
料 金:
入場無料・自由席
申込方法:
往復ハガキ申込  ☆10月17日(木)必着
お名前、ご住所、お電話番号、ご職業、ご希望枚数(ハガキ1通につき2枚まで)をご記入の上
〒151-0071 渋谷区本町1−1−1 新国立劇場「太平洋序曲シアター・トーク係」までお送りください
※ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます
問い合せ先:
新国立劇場事業部  TEL 03-5351-3011(代)
   

個人情報ポリシー
Copyright(c) @nifty Theater forum 1999-2004 All Rights Reserved
アット・ニフティトップページへ
シアターフォーラム トップページ
掲示板 公演情報 back
next