シアターフォーラム    
シアターフォーラム 上演1800回 『レ・ミゼラブル』特別カーテンコール プリンシパル挨拶 2
 山口「続いてはエポニーヌのANZAさん。」

 ANZA「1800回記念公演にこうやって立てることが嬉しいです。――日本語変ですね、私も(場内爆笑)――まだ私は17回しか出ていません。もっともっといっぱい練習して、いっぱい歌って、良いエポニーヌを演じていこうと思っています。そして他の3人のエポニーヌも頑張っています。皆さん、これからも応援宜しくお願いします。」
 山口「では、マリウスの泉見さんです」

 泉見「マリウス役を演らせていただいて今日で4回目になりましたけれども、泉見洋平です。この『レ・ミゼラブル』という作品を、僕は一番最初に観たのは15年くらい前だったです。その時に「この舞台に立ちたいな」って客席から思って、そして去年の夏にオーディションが有って、そしてエコール、そして稽古、そして本番、と。アンサンブルとして本番を迎えて、マリウスの初日を迎えるまで、本当に長い長い道程だったなと思うんですけれども、今ここでマリウスをさせていただいて、毎回毎回が新たな発見と言うか、仕事で勉強させて貰うというのは恐縮なんですけれど、でも本当にこのステージでひとつひとつ学ばさせていただいている、そんな気持ちで一回一回、これからも頑張っていきたいと思います。そして1800回記念と言う特別な回にここに居れたことを心から嬉しく思っています。ありがとうございます。」
 山口「コゼットの河野さんです」

 河野「コゼット役の河野由佳です。本日は来てくださってありがとうございました。1800回と言うことで、改めて凄い回数を皆さんやってきたのだな、と思って凄く感動しています。あと残り一ヶ月になりましたけれど、私はあと残り18回コゼットを演じられるのですが、ひとつひとつ丁寧に演じて、これからも頑張っていきたいと思います。どうもありがとうございました。」

   

 関連ニュース
 

特集・動画ページ


フォロミー 過去のニュース
次のニュース
当サイト掲載の情報・写真等の転載を禁じます。
Copyrigh(c) Theater forum 1999-2007 All Rights Reserved