シアターフォーラム    
シアターフォーラム 『レ・ミゼラブル』第2次製作発表・プリンシパルコメント 1
 今回は、歌の合間に行われたプリシンパルの方々のご挨拶をお送りいたします。なお、司会進行を務めている森公美子さん、駒田一さんからのご挨拶はございませんでした。


ジャン・バルジャン

別所哲也
今年もジャン・バルジャンを演らせていただきます別所哲也です。3年前ですね、僕も今井さんや石井さんと一緒にジャン・バルジャンを演らせていただいたのですけれど、本当にまた新しいメンバーが入ると「ああ、こんなにも新しい発見が有るのか。」と思う日々で稽古をしておりますので、是非皆さん、本番にもいらしてください。

今井清隆
3年前に初めてこのジャン・バルジャンを演った時に、非常に気合が入りすぎてちょっと空周りしていたんですけれど(笑)、今回はちょっと力を抜いて演りたいな、と思っています。

石井一孝
今回ですね、面白い人たちがいっぱい新しく入っていますので、――特にテナルディエさんたちとか。――そういうことですので、新しい気持ちで面白い人たちと頑張って行きたいと思います。
ジャベール

岡幸二郎
ジャベールの岡でございます。私この作品に参加して11年目に差し掛かりました。そろそろちょっと地味目に、控え目に行こうかと、心機一転・・・
森「 (ジャケットの)中、ちょっと開けてみて! ・・・うわぁ! 光る、光る(笑)」
岡「また頑張りたいと思います。」


鈴木綜馬
この岡さんを迎え撃つ鈴木綜馬です。ジャベールを演らせていただきます。4年ぶりに戻ってきたら、こんな楽しいメンバーがいっぱい待っていてくれて、・・・
森「昔はつまらなかったの?!」
鈴木「(笑)昔はまあ、昔なんですけれど・・・お世話になりました、森さん。本当に浦島太郎みたいな気分です。ゼロからまた一つづつ創っていっているので、楽しみにしていてください。是非劇場でお逢いしましょう。」
エポニーヌ


ANZA
素敵な作品にします。頑張ります。はい。・・・以上です。観に来てください。


坂本真綾
坂本真綾です。1ステージ1ステージ頑張って演じますので、応援宜しくお願いします。

笹本玲奈
笹本玲奈です(笑)。エポニーヌになりきって頑張ります。

新妻聖子
エポニーヌ役を演らせていただきます、新妻聖子です。再びこの帝国劇場でエポニーヌという役を演じられることを大変幸せに思っております。身を引き締めて頑張って行きたいと思いますので、ぜひお越しになってください。

フォロミー 過去のニュース
次のニュース
当サイト掲載の情報・写真等の転載を禁じます。
Copyrigh(c) Theater forum 1999-2007 All Rights Reserved