シアターフォーラム    
シアターフォーラム 『レ・ミゼラブル』第2次製作発表・プリンシパルコメント 2

ファンテーヌ


シルビア・グラブ
18年目の正直で、リトル・コゼットの母ちゃん役、頑張らせていただきたいと思います。宜しくお願いします。


井料瑠美
ファンテーヌ役の井料瑠美です。宜しくお願いいたします。ロングランです。最後まで良い状態で舞台に臨めるよう、コンディションに気をつけて頑張ります。

マルシア
こんにちは、マルシアと申します。ファンテーヌ役でまた3ヵ月間演らせていただきます。以前演らせていただいた時はその時の気持ちでございましたが、今回はまた更に新鮮な気持ちで、人生入れ替わった感じでございます。また頑張っていきます。宜しくお願いします。
コゼット

剱持たまき
コゼットの剱持たまきです。先ほど別所さんも仰っていましたけれど、本当に一回演っているとは言え、毎日毎日違うんだなということを改めて実感しております。また帝劇でお逢いしましょう。宜しくお願いします。

河野由佳
こんにちは、コゼット役の河野由佳です。一回一回大切に大事に演じて行きたいと思います。是非帝国劇場に遊びに来てください。宜しくお願いします。

知念里奈
皆さんに愛されるコゼットに早く近づけるように、頑張りたいと思っています。是非皆さん観に来てください。
マリウス

岡田浩暉
マリウスをさせていただきます、岡田浩暉です。博多を廻って、いろいろコンサートツアーもあって色々会場も見たんですけれども、帝劇ってこんなにお客さんの顔が良く見えるのかなと言う事を改めて感じました。良いステージになるように頑張りたいと思います。宜しくお願いします。

泉見洋平
マリウス役を演らせていただきます、泉見洋平です。この帝劇でまたこの『レ・ミゼラブル』のマリウスを演らせていただけるということは、何か本当に初心に返ったつもりで、とても身の引き締まる思いです。一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

藤岡正明
マリウス役を演らせていただきます、藤岡正明と申します。自分らしいマリウスを一日でも早く見つけて、皆様に幸せを、ちょっとだけでも伝えていけたらな、と思っております。頑張ります。宜しくお願いします。
テナルディエ

駒田一

コング桑田
あ、どうも、ポッと出のコング桑田と申します。43歳にしてですね、初めてのミュージカル、緊張しております。「えらいこっちゃ!」ということでございますが、4月5日には大阪からパパとママが「帝国劇場で観たいんや。」ということで、来ます。私コング桑田、頑張りたいと思っております。皆さんも是非劇場でまたお逢いしましょう。どうも宜しくお願いします。
森「その衣裳は、今日はなぜ選んだのですか?」
コング「このテーマはですね、2005年にテナルディエが生きとったらホストクラブを経営していただろう、というテーマで、こんな感じにさせていただきました。

佐藤正宏
テナルディエを演らせていただきます、ワハハ本舗の佐藤でございます。普段、ワハハではテレビでオンエアしにくいものばっかり演っております(会場爆笑)。このように全編テレビでオンエア出来るような作品は、返ってそれが気恥ずかしいような、何か申し訳無いような気がしています。
実はこの『レ・ミゼラブル』と言う作品は、ウチのお父さんが30歳の頃に「レ・ミゼラブル」という映画を――私、山形県の天童市と言う所の産まれなんです・・・済みませんね、こんな細かい話で(場内笑)――、その隣町というか県庁所在地の山形市という所まで30歳のウチの父親がですね、私が0歳の頃、下駄履きで20キロ歩いて見に行って、それを一生死ぬまで「「レ・ミゼラブル」は面白かった、あの映画は良かった、良かった。」と言ってたそうなんですよ。イイ話してるねぇ、俺!。
この作品に出る事になりまして、父親が生きている頃の話を聞かされて、「へぇー」と思って、だからきっと天国か地獄に居るウチの父親もきっと、その辺で観に来ると思います。ですから皆さんも是非ウチの父と一緒にご観劇くださいませ。

徳井優
えー、胸がいっぱいで何も言えません。徳井です。身を引き締めて頑張ります。以上です。
森「徳井さん、夢は語らなくていいんですか?」
徳井「夢は・・・今はそういう場じゃ無いんで・・・、青年の主張じゃ無いんで・・・」
森「でも、徳井さんの夢、160cmになることだって(笑)」
徳井「死ぬまでには、160cmに・・・」

フォロミー 過去のニュース
次のニュース
当サイト掲載の情報・写真等の転載を禁じます。
Copyrigh(c) Theater forum 1999-2007 All Rights Reserved