シアターフォーラム    
シアターフォーラム 『レ・ミゼラブル』第2次製作発表・プリンシパルコメント 3

マダム・テナルディエ

森公美子

瀬戸内美八
マダム・テナルディエの瀬戸内でございます。もうホントに個性的でユニークな旦那様、4名の方と御一緒出来ますことを本当に喜びに感じております。毎日新鮮な気持ちで演りたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
アンジョルラス

坂元健児
またアンジョルラスを演らせていただきます、坂元健児です。目標は170cmです(場内笑)。宜しくお願いします。

東山義久
同じく今回、アンジョルラス役を演らせていただきます東山です、宜しくお願いします。今回、こういう大役をいただきまして、初舞台のつもりで精一杯頑張っていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

岸祐二
今回アンジョルラスを演らせていただきます、岸祐二と申します、宜しくお願いします。僕はブリジョンという役もアンサンブルで演りますので、一回一回大切に演っていきたいと思います。文字通りちょっと生命を掛けて演ってみたいと思いますので、宜しくお願いします。

小鈴まさ記
同じくアンジョルラス役を演らせていただきます、小鈴まさ記です。僕は4年振りになります。4年前はアンサンブルでコンプフェールという役を演っていました。今回アンジョルラスを加えて、毎回新鮮な気持ちで演っていこうと思います。宜しくお願いします。
アンサンブル  

フォロミー 過去のニュース
次のニュース
当サイト掲載の情報・写真等の転載を禁じます。
Copyrigh(c) Theater forum 1999-2007 All Rights Reserved