
今泉:涼風が宝塚を退団する時に『グランドホテル』で小堺さんが演じられたオットー役をやったのを話には聞いていましたが、観たことはなかったので、今日観ながら、こういう風にやったんだろうなぁと、かみしめ所がありました。
やはり、涼風が演じていたということもあり、小堺さんのインパクトが強かったです。おかしいし、かわいらしいし、表現豊かで、観ているこちらも元気になりました。
涼風:オーケストラの演奏が始まったと同時に体が反応してしまいました。
関根さんが2度体温が上がったとおっしゃっていましたが、私は10度くらい上がってしまいました。もう熱くて熱くて最後は感動して涙してしまいました。
グランドホテルで繰り広げられる、生きている人間の様々な物語があってどの方も素晴らしかったのですが、やっぱり私はオットーの小堺さんに釘付けでした。
宝塚には宝塚の良さがあって、こちらは、グレンさんの演出の素晴らしさと、役者さんの素晴らしさ、2006年の舞台のはじける素晴らしさと大人の魅力をみせている素晴らしさがミックスされていて感動しました。めったに自分が出た舞台を観て泣かないのですが、今日はうるうるでした。絶対皆さん観るべきです!
小泉・涼風:本物のミュージカル『グランドホテル』是非ご覧下さい。
|