【特集】
Breakthrough Musical
 「RENT」

 制作発表
  イメージ・ムービー
  抱負
  質疑応答
 公演日程
 キャスト
 スタッフ
 プレビュー公演
 プレビュー公演インタビュー
 キャストインタビュー



劇団スーパーエキセント
 リックシアター

●I GOT Merman



過去のフォーラムニュース

過去のインタビュー
ミュージカル
 「ペーパームーン」

ミュージカル「ビッグ」
ロマンチック・コメディ
 「お気に召すまま」

「カンパニー」


What's new

著作権について

 インタビュー


その3

次へ
プレビューのインタビューでは、宇都宮さんが「このプレビューが初めての通しだ」と仰ってましたが。
【宇都宮】 え、言ってました?

はい。共同インタビューのときに。
【山本】 そうですね。仰っしゃってた。
【宇都宮】 ありがと。

プレビューが初めての通しと聞いて意外だったんですね。それまでに普通稽古場で通して・・・
【石原】 あ、稽古場では通してます。宇都宮さんが仰ったのは要するに劇場に入って、ということ。たいがいは劇場でランスルーをしてから本番なんですが、劇場では場当たりだけでランスルーができなかった。劇場では場当たりだけです。
ノンストップでやったのはあのときが初めて。

そういった意味だったんですか。
【石原】 そう。稽古場では通しました。そういう意味です。稽古場では粗通しも含めると3、4回通したかな?
それから劇場に入って、本当は通す予定だったんですが、通せなかったんですよ。で最初がプレビュー。
【宇都宮】 実質的に通せば通せるんですけど、一人一人の動きのダメ出しというか、ここはこういうふうに・・・とか、振りがその場で変わったり、ギリギリになって変わったり・・・本当にちゃんとした通しはプレビューのとき。
劇場はそれぞれ大きさが違いますが、セットは同じ大きさなんですか?
【石原】 セットに関しては去年も今年も、どこの劇場でも同じです。間口も奥行きも。劇場によって違う部分は隠したり覆ったりしていますけど。
違うのは裏の動線だけだね。

[next]
インタビュー          10 11 12 13 14 15 16
Copyright(c) NIFTY SERVE Theater FORUM(1999)

[特集宝塚カレンダーベストテンフォーラムデータ週刊FSTAGEWhat'sシアターフォーラムweb会議室会議室(Interway)]