【特集】
Breakthrough Musical
 「RENT」

 制作発表
  イメージ・ムービー
  抱負
  質疑応答
 公演日程
 キャスト
 スタッフ
 プレビュー公演
 プレビュー公演インタビュー
 キャストインタビュー



劇団スーパーエキセント
 リックシアター

I GOT Merman



過去のフォーラムニュース

過去のインタビュー
ミュージカル
 「ペーパームーン」

ミュージカル「ビッグ」
ロマンチック・コメディ
 「お気に召すまま」

「カンパニー」


What's new

著作権について

 インタビュー


その6

次へ
やはりエンジェル像が違うということで、コリンズの作り方も変えましたか?
【石原】 基本的なところは全然変わらないんですけどね、でもルックスとしてはかなり変わってると思うから、身長が。ヒール履くと同じぐらいになっちゃいますから。そういった意味でも、よりホモセクシャルなカップルだというビジュアルは、割とすぐストンと出てくると思うんですよ。
そういった意味で、自ずと変わっていく部分は、もちろんビジュアルも内面的な部分も含めて出てくる。お芝居って必ず相手があって成立するんで、自然に変わってくると思うんです。
僕の作り方そのものは特に変えてないです。変わったのはヒゲ生やしたくらいで、ほとんど・・・。ちょっとハードに行きたいな、と思ったんで、ヒゲを生やしてみたりはしたんですけど、そんなくらいです。

ファンの人に中では衝撃的だったみたいですね。ヒゲを生やされたことは。
【石原】 これまで生やしたことなかったんで。僕も「あ、生えるんだ」と思って、ちょっとね。僕は楽しいんですけど。(笑)
一応嫌かな、と思って藤重くんに「ヒゲ生やそうと思ってるんだけどいい?」って聞いて「いい」って言ってくれたんで、じゃ、今年はハードにと。
【藤重】 逆にチクチクして気持ちいいんだよ。普通にツルツルの肌にチュウするよりは、ちょっとチクチクってくるぐらいの方が。
【石原】 ああ、男とやってんだってのが認識できる?
【藤重】 認識できるんだ、きっとね。

本当にお二人は体格的にも似てらっしゃるし。去年のエンジェルとは体重差が15kgとおっしゃってましたっけ。
【石原】 KOHJIROくんはちっちゃかったですからね。本当に可愛かったからね。

結構ファンの間では、その15kg差はどうするんだろう・・・と心配していて。
【石原】 10kg差くらいにつめてくれましたんで。ダイエットして。大丈夫だよ、って言ったんですけど、でもきっとすごく助かってると思います。
【TUKASA】 なんでそんなに知ってるの?

制作発表でおっしゃってましたから。
【石原】 そういう話した。僕が冗談で重そうだな、とか言ったら。

一人ずつ仰っしゃる時にちゃんと答えてくださったんで。
【石原】 僕は75kgまでは持ち上げたことがあるんで、大丈夫だなあと思ったんですけど、大分痩せてくれてたんで。

[next]
インタビュー          10 11 12 13 14 15 16
Copyright(c) NIFTY SERVE Theater FORUM(1999)

[特集宝塚カレンダーベストテンフォーラムデータ週刊FSTAGEWhat'sシアターフォーラムweb会議室会議室(Interway)]