【特集】
Breakthrough Musical
 「RENT」

 制作発表
  イメージ・ムービー
  抱負
  質疑応答
 公演日程
 キャスト
 スタッフ
 プレビュー公演
 プレビュー公演インタビュー
 キャストインタビュー



劇団スーパーエキセント
 リックシアター

I GOT Merman



過去のフォーラムニュース

過去のインタビュー
ミュージカル
 「ペーパームーン」

ミュージカル「ビッグ」
ロマンチック・コメディ
 「お気に召すまま」

「カンパニー」


What's new

著作権について

 インタビュー


その7

次へ
それでは、キャストの皆さん個々に質問させて頂きたいことがあるんですが、宇都宮さんからよろしいでしょうか。
昨年から引き続き出演されてる方も何人かいらっしゃるんですが、宇都宮さんは今年いろいろと忙しい活動をされてるかと思うんですけど、今年もう一度ロジャーをやってみようと思われた最大の理由というのはなんなんでしょうか。
【宇都宮】 また同じ事を演るのではなく、自分の中でロジャーという役の中にまだまだできることがあるかな・・・と。
去年は初演で、僕自身もミュージカル初挑戦だったし、何もかもが初めての経験で、とにかく精一杯演ったというかんじだったんですね。
寝ていても「RENT」の曲が流れちゃうくらい。
だから、終わった時はとりあえず一回全部忘れたいと思いました。
フラットに戻ったところで、いろんなことを考えて、もう一度新たな気持ちでできたらまた違った面白さがありそうだなっていうのもあって。
再演の話を聞いた時はやっぱりやりたいと思いました。
スタッフを含めてみんなで作り上げていく感じも好きですね。

新たな気持ちということでは、去年と今年比べて今年ロジャーを演じてらっしゃる上で具体的に、去年と今年の自分はこう違う・・・というところはありますか?
【宇都宮】 一番大きく観ている人たちが感じるのはミミとのラブラブ度が違うと思う。

去年はそれほどラブラブじゃなかったということですか?(笑)
【宇都宮】 去年はきっと大したラブラブじゃなかった。(笑)

今年はキスシーンが長いとか、そういう声もあるんですが。
【宇都宮】 そういうのは変わってないです。
【TUKASA】 どこで言われてるの?

ファンの間で。マークが「小さなキスを」と言ってるけど、今年長いよね、みたいな。
客席はそういうふうに感じてるみたいなんですよ。
【宇都宮】 あれは一応暗転になるまでを待ってるだけだもんね。

じゃ、今年は暗転になるまでが長いんでしょうか。それともラブラブ度が濃くなったせいでそう感じるのでしょうか。
【TUKASA】 ラブラブ度は濃くなりましたよ。

それは意識して? それとも公演を重ねていって自然に?
【TUKASA】 自然。
【宇都宮】 自然に、ですね。

[next]
インタビュー          10 11 12 13 14 15 16
Copyright(c) NIFTY SERVE Theater FORUM(1999)

[特集宝塚カレンダーベストテンフォーラムデータ週刊FSTAGEWhat'sシアターフォーラムweb会議室会議室(Interway)]