【特集】
Breakthrough Musical
 「RENT」

 制作発表
  イメージ・ムービー
  抱負
  質疑応答
 公演日程
 キャスト
 スタッフ
 プレビュー公演
 プレビュー公演インタビュー
 キャストインタビュー



劇団スーパーエキセント
 リックシアター

I GOT Merman



過去のフォーラムニュース

過去のインタビュー
ミュージカル
 「ペーパームーン」

ミュージカル「ビッグ」
ロマンチック・コメディ
 「お気に召すまま」

「カンパニー」


What's new

著作権について

 インタビュー


その13

次へ
今年から入られた浦島さんと藤重さんに伺いたいんですけど。まず最初に共通の質問ですが、今年RENTに出ようと思われたきっかけは? 去年、日本の初演がありましたよね、海外では96年からずっとやってましたし。そういったものを観て、出ようと思われたのか、それともそういったものは全然観ないで音楽的な興味があったから出ようと思ったとか。
【浦島】 去年の夏、ニューヨークでたまたまRENTを観まして、その後オファーを頂いたんで、是非出たいと思いまして。

藤重さんは?
【藤重】 俺は何にも観てないです。去年のCMは観ました。ツカの短髪がやけに焼きついてるんだけど。
ちょうど個人的にいろいろチャレンジしたいな、という時期ではあったんですけど。で、こういうミュージカルでと、音源を先に頂いて、何を歌ってるかよくわかんないんだけどカッコいいな、と最初思ったのは覚えてます。
それからオーディションとか受けて、徐々に徐々にハマっていったっていう感じで。しょっぱな、今思えば、I’LL COVER YOUがオーディション曲だったんで、最初からゲイ役という感じでオーディション受けていたのが、今思えばありますけど。

最初からエンジェル役ということでオーディションを受けられたんですか
【藤重】 何やるって聞いてはいなかったんですけど、最初オーディション受けたのがI’LL COVER YOU。みんな違うんですか? ハロウィンとかなんですか?
【浦島】 みんな違うと思う。
【石原】 やっぱり可能性のある役で曲がきてる、きっと。
【藤重】 演出的にはエンジェル役である程度きていたのかなと。

[next]
インタビュー          10 11 12 13 14 15 16
Copyright(c) NIFTY SERVE Theater FORUM(1999)

[特集宝塚カレンダーベストテンフォーラムデータ週刊FSTAGEWhat'sシアターフォーラムweb会議室会議室(Interway)]